So-net無料ブログ作成

女子美術大学 学生支援GP「電子ポートフォリオ制作ワークショップ」開催

女子美術大学が平成20年度に文部科学省に採択された学生支援GPの活動の一環として、「電子ポートフォリオ制作」のワークショップ(参加は女子美生限定です^^;)を相模原キャンパスのPCルームで実施しています。
女子美が独自に立ち上げているサーバー上に構築しているSNS「Social Debut Assistant」には、作品をアップロードして電子化されたポートフォリオを作成する機能があります。
作品の写真画像はもちろん、動画やFlashなど、紙媒体のファイルでは表現できない写真のスライドショー、アニメーションや動画など、動きや音も加えて閲覧してもらうことができます。

電子ポートフォリオ制作のワークショップは随時実施しますので、女子美生・卒業生で興味ある方は、ご連絡下さい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。